「カスタマーハラスメントに対する基本姿勢」の策定について

株式会社北國フィナンシャルホールディングス(代表取締役社長:杖村 修司)は、「北國フィナンシャルホールディングス人権方針」の趣旨に基づいて「カスタマーハラスメントに対する基本姿勢」を策定いたしましたのでお知らせいたします。

当社グループは、社会通念上相当の範囲を超えた要求や、社員の人格を否定し尊厳を傷つける言動等に対しては毅然とした態度で組織的に対応し、社員が安心して働ける健全な職場環境を維持していくとともに、お客さまとの長期的な信頼関係に向けて十分な対話に基づくコミュニケーションを心掛け、より良いサービスの提供に努めてまいります。

閲覧方法

「北國フィナンシャルホールディングス」ホームページ内において以下のサイトから閲覧できます。
https://www.hfhd.co.jp/sustainability/social/