SERVICE
freee会計代行
freee会計の導入と日常の業務処理をお引き受けします。
freee会計とは電子データのままシステムに取り込み、転記を要せずに「自動取得・自動仕訳」します。
あらゆる業務を1つに集約して、データの転記なく会計までつながる「ERP」機能により、
業務効率化が図れるクラウドシステムです。
こんなお悩みありませんか?
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経理の
担当者が固定化されていて
けん制が効かない…弊社の経理担当者が
相互にけん制・検証します -
本来取り組むべき
業務に取りかかる
時間がない…人員を増やさず
新たな経営課題に
取り組めます -
企業間の
取引情報や自社の業績情報の
取扱いに気を遣う弊社で扱うため
情報管理が容易になります
サポートの流れ
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STEP.01
現状把握
現在の会計・経理関連の事務手続きや課題についてお聞かせください。
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STEP.02
システム初期設定
「freee会計」「北國ウェブ・アクセス」をご契約いただき初期設定いたします。
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STEP.03
freee会計試行
業務範囲、補足情報の共有方法を決めて試行を実施、結果データを確認します。
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STEP.04
freee会計
代行開始御社ご担当者様と日程などの打合せを行い、freee会計の代行を開始します。
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STEP.05
業務の定着化
継続的に御社と連携を図り、効率化に向けた取り組みを行います。
※クラウド会計ソフトfreee会計はfreee㈱が提供するサービスです。
お困りごとがあれば
お気軽にご相談ください!