SERVICE

freee会計代行

トップページ > freee会計代行

freee会計の導入と日常の業務処理をお引き受けします。
freee会計とは電子データのままシステムに取り込み、転記を要せずに「自動取得・自動仕訳」します。
あらゆる業務を1つに集約して、データの転記なく会計までつながる「ERP」機能により、
業務効率化が図れるクラウドシステムです。

こんなお悩みありませんか?

  • 経理の
    担当者が固定化されていて
    けん制が効かない…

    弊社の経理担当者が
    相互にけん制・検証します

  • 本来取り組むべき
    業務に取りかかる
    時間がない…

    人員を増やさず
    新たな経営課題に
    取り組めます

  • 企業間の
    取引情報や自社の業績情報の
    取扱いに気を遣う

    弊社で扱うため
    情報管理が容易になります

BPOマネジメントに
お任せください!

BPOマネジメントのサービスをご検討中の方向けの資料を配布しています。

PDFファイル(913KB)

サポートの流れ

  • STEP.01

    現状把握

    現在の会計・経理関連の事務手続きや課題についてお聞かせください。

  • STEP.02

    システム初期設定

    「freee会計」「北國ウェブ・アクセス」をご契約いただき初期設定いたします。

  • STEP.03

    freee会計試行

    業務範囲、補足情報の共有方法を決めて試行を実施、結果データを確認します。

  • STEP.04

    freee会計
    代行開始

    御社ご担当者様と日程などの打合せを行い、freee会計の代行を開始します。

  • STEP.05

    業務の定着化

    継続的に御社と連携を図り、効率化に向けた取り組みを行います。

※クラウド会計ソフトfreee会計はfreee㈱が提供するサービスです。

お困りごとがあれば
お気軽にご相談ください!