キャリア採用 フロー

採用フロー

応募から入社までは、5つのステップがあります。

Step 1:応募

募集部門・職種をご確認の上、エントリーをお願いします。
※複数職種へのご応募は出来ません。

エントリー→プロフィール情報入力、履歴書・職務経歴書添付→応募部門(職種)選択
※履歴書もしくは職務経歴書に、志望理由を必ずご入力した上で添付してください。

Step 2:書類選考

人事及び募集部門にて書類選考を行ないます。
結果は、合否に関わらず連絡いたします。
※結果連絡まで1~2週間程度要します。

Step 3:適性検査受検・一次面接

一次面接前に、適性検査も受検していただきます。
専門の内容を主とし、職場との面接を行ないます。
※結果連絡まで1週間程度要します。

Step 4:最終面接

配属部門および人事部門の部長との面接を行います。
※結果連絡まで1週間~10日程度要します。

Step 5:内定

採用内定の方について、採用条件を提示します。

入社

入社日はご相談に応じます。

ご留意事項
面接回数や選考期間は目安です。各部門の事情により多少変動しますので、ご了承ください。